指名を取れるようになる | 魅力的な収入を実現できるのが、セクキャバのいいところ!

指名を取れるようになる

白い服を着ている女性

もちろんキャバクラで働く以上、指名を取れる優秀なキャストになってもらいたいと思います。
そこで今回は、どうすればうまく指名が取れるようになるのかアドバイスしていきましょう。

まずキャバクラで指名を取ろうと思ったら、お客さんのハートをつかめるようにならなければいけません。
つまりお店で楽しんで帰ってもらうことを考えなければいけないわけです。

例えば接客のメインは会話ですので、お客さんにとって楽しいと思えるような話題を提供してあげられるようにならなければいけません。
そのためにはお客さんの趣味や仕事の話をするのが鉄板になってくるでしょう。

おすすめはやっぱり仕事の話です。
キャバクラを利用する人は仕事の自慢話を持っている人が多いので、とことんお客さんの自慢話を聞いてあげましょう。
そしてただ自慢話を聞いて終わるだけではなく、そこで大きくリアクションを取ってあげることがハートをつかむ上で重要になります。

そしてもうひとつ大事なのが、できるだけお客さんとはベタベタしてあげることです。
いわゆる普通の接客業とは違いますので、あなたはお客さんのことを大好きな恋人だと思って接するようにしてください。
そうすればおのずと質のいい理想的な接客ができると思います。
つまりその結果、あなたのことをお客さんは好きになってくれる可能性が上がるわけです。

なおお客さんからはボディタッチすることができませんが、こっちからお客さんにボディタッチすることはできます。
だからベタベタする際には、お客さんの手や肩などにときどき触れてみてください。
可愛い子に触れられるだけでも、お客さんのハートは射止めることができます。