面接の攻略法について | 魅力的な収入を実現できるのが、セクキャバのいいところ!

面接の攻略法について

花畑にいる女性

ではここで、キャバクラに入店する上で大切なことを話しておきます。
というのも面接は絶対に受けることになるので、不採用とならないようにしなければいけません。

じゃあどうすればキャバクラの面接をうまくくぐり抜けることができるのか?
まずキャバクラの面接で重要なのが、あなたが入店したあとの姿を面接官に想像させることです。
そのためには、とにかく身だしなみをビシッと整えていく必要があります。
つまりだらしない格好で行かないようにしなければいけないわけです。
髪型とお化粧は必須ですし、さらに服装もオシャレなものを着ていくべきでしょう。
もちろんその際には清潔感を漂わせることも重要です。

そしてもうひとつ重要になるポイントが、稼ぎたいアピールをすることです。
例えば面接官はあなたにさまざまな質問をしてきます。
特によくあるのが、いくらくらい稼ぎたいのか?といった質問です。
ここで素直に稼ぎたい金額を話すのはなにも問題ありませんが、その金額が少なすぎるとあまりいい印象を与えることができません。
キャバクラの場合は時給分だけでも月収30万円くらいは稼げますので、少なくとも50万円以上は稼ぎたいと伝えた方がいいでしょう。
また稼ぎたい理由についても問われることがあるので、稼ぎたい金額の根拠となる理由もちゃんと用意しておいてください。
そうすれば動機にリアリティが生まれますので、その結果本気度が相手に伝わるようになります。
どんなキャバクラもしっかり頑張ってくれそうな人を優先的に採用したいと思っていますので、ぜひ稼ぎたいという強い熱意を面接官に伝えていきましょう。